コラム

LCIQ診断ってなに?役立つの?

LCIQ診断とは恋愛のコミュニケーション能力診断のことです。
いくつかの簡単な設問に答えることによって、
ご自身の恋愛コミュニケーション能力を6つのカテゴリーで数値化することができます。

6つのカテゴリーとは「表現コントロール力」「恋人共感力」「恋愛関係維持力」などがあります。
この6つの能力は偏っていてはダメなんです。
バランスが非常に重要です。きれいな六角形になることが理想です。欲を言うと大きな六角形になると尚良しです。

無料LCIQ診断をやって頂いた方でバランスが崩れた六角形になってしまったり、それぞれの数値が低く、小さい六角形になってしまったという方、ガッカリする必要はありません。
むしろ、現状の恋愛コミュニケーション能力を知ることが出来たのはラッキーです。

数値の良くない状態で恋愛をスタートしても長続きはしません。
この能力は日々の取り組みや考え方の変換で上昇させることが出来るのです。

ただ、何をどう変えたら良いかわからないと思いますので、プロの私達にお任せください。
短期で恋愛能力の向上を目指します。

恋愛は最終的には外見ではありません。中身が非常に重要です。

成婚に向けて一緒に取り組んで行けたら幸いです。
LINE友達も随時、募集しておりますので、わからないことがありましたら、どしどしご質問ください。無料でお答え致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA